アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「不育症関連」のブログ記事

みんなの「不育症関連」ブログ

タイトル 日 時
不安のかたまり
不安のかたまり 前回の記事で、妊娠したかも と書きましたが、その後の話です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/05 22:09
間下このみさんの「ママになりたい」が放送されます
間下このみさんの「ママになりたい」が放送されます ご無沙汰しています ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/21 10:53
不育症情報☆盛岡で不育症講演会1月19日
こんにちは〜 今年もほそぼそとブログを続けたいと思います♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/17 15:19
不育症情報☆ヘパリン保険適用の詳細
不育症情報☆ヘパリン保険適用の詳細 厚生労働省研究班のHP フイクラボ で、ヘパリンの自己注射保険適用に関する詳しい情報がアップされています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/29 12:05
不育症情報☆ヘパリン自己注射保険適用へ
不育症情報☆ヘパリン自己注射保険適用へ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111221-00000018-mai-soci ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/21 20:51
不育症情報☆本日夜9時NHK
不育症情報☆本日夜9時NHK 他のブロガーさんから情報を得て、新聞を確認したところ以下の時間に放映されるようです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/04 15:27
26W2Dと26W5Dの検診☆赤ちゃんグッズ買いました
26W2Dと26W5Dの検診☆赤ちゃんグッズ買いました 先週は、火曜日に妊婦検診、金曜日に不育外来と立て続けの病院通いでした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/23 10:32
22W4D☆不育症外来
22W4D☆不育症外来 先週の記事になりますが、不育症の先生の診察がありました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/26 10:24
不育症の友達(21W1D)
不育症の友達(21W1D) さきほど、中学の同級生の友達から電話がありました 一緒に学校に通学していたご近所さん。 高校になってから少しずつ疎遠になってしまったけど、お互い田舎に帰れば連絡をとる関係 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/12 19:25
10W4Dの診察
10W4Dの診察 昨日は診察でした 今回は夫同伴です♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/02 09:37
様々な影響
様々な影響 今日は1ヶ月ぶりの排卵チェックのための通院でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/03/25 15:59
NHK不育症番組をみての親の反応
NHK不育症番組をみての親の反応 皆さんは、昨日の「不育症」の放送のことを身近な人にどれだけ話したのでしょうか… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/12 18:04
不育症周知のために
不育症周知のために 今朝ブログをチェックしたら、はじめての方からコメントが寄せられており、 その内容が気になるものだったので、皆さんにもお知らせしたいと思います ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/10 11:48
通院記録(不育症)
通院記録(不育症) いつ妊娠しても言いようにと多めに渡してくれていたバイアスピリンも底をつき、 妊娠もなかなかしないので、1年以上ぶりの産婦人科へ通院しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/13 14:20
漢方薬局へ行きました
漢方薬局へ行きました もう1ヶ月近く前の話になってしまって恐縮なのですが、 どなたかの役に立てればと思ったので遅れてしまいましたが、アップします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/16 18:39
東京旅行
東京旅行 来月、友達の結婚式があるので、東京に上京します ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/28 11:48
怖い…でも妊娠したい!!
怖い…でも妊娠したい!! 次のリセットが来たら、次の妊娠へのチャレンジをしようと考えています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/01/24 10:39
免疫グロブリン大量療法
免疫グロブリン大量療法 「今度書きます」  なんて言っておきながら今日になりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/18 19:31
今後の方向性
今後の方向性 不育症の記事からご無沙汰でしたが、最近また考えることがあったので メモとして残しておきたいと思います ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/23 11:49
赤ちゃんの染色体検査結果
赤ちゃんの染色体検査結果 昨日、1ヶ月ぶりの病院受診でした ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/26 21:41
心の折り合いがつかない(暗いです)
心の折り合いがつかない(暗いです) 4度目の流産をしてもうすぐ1ヶ月が経とうとしています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/09/10 10:15
妄想期突入
妄想期突入 今日は周期28日目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/09 14:46
なんじゃこりゃ〜〜基礎体温
なんじゃこりゃ〜〜基礎体温 今日もいいお天気 曇りの予報でしたが、すっかりお洗濯日和になっています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/07 10:05
基礎体温がガクガクだ〜
基礎体温がガクガクだ〜 今日は周期21日目にもかかわらず、36.07℃ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/02 10:26
排卵期かもしれん
排卵期かもしれん 今日から、バーゲンがはじまるというチラシが入っていたので、 友達を誘って、ちょっと覗いてきちゃいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/26 13:39
低温期だから色々と
低温期だから色々と 低温期真っ只中です〜 何気にこの2週間ほどが一番気力体力的に絶好調 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/16 13:30
新しい周期のはじまり
新しい周期のはじまり 昨日、会社の健康診断の最中に、ものすごい量の生理が 来て、リセットになりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/06/13 12:18
リセットかも…しれない
リセットかも…しれない 本日周期32日目。 流産後から35日ほどの周期でしたが、もともとは30日周期。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/11 09:27
カプロシン始めました
カプロシン始めました 抗PE(フォスファチジルエタノールアミン)抗体IgMが陽性であるため バイアスピリンの内服に加えてカプロシンの自己注射を始めました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/01 21:04
不育症学級
不育症学級 前々からほしいなあと思いつつ、 不育症からちょっと目をそらしていたので、 いまさらながら買いました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/05/17 15:23
大阪発笑いのススメ〜NK細胞活性
大阪発笑いのススメ〜NK細胞活性 先月、風邪をひいてしまって、近所の内科を受診したときに かなり興味深い掲示物があったことを思い出しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/09 12:00
うれしいポスター発見
うれしいポスター発見 皆さんに背中を押してもらって、病院へ行ってきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/08 15:08
セカンドオピニオン
セカンドオピニオン 連休最後の最後、昨日の夜になって、夫とケンカになりました ケンカというのかなあ、口論・意見のぶつけ合いetc… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2009/03/23 14:11
心療内科2回目
心療内科2回目 先週、初めて心療内科に行ってから、一週間が経ちました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/16 15:13
NK細胞についてわかったこと
NK細胞についてわかったこと NK細胞…ナチュラルキラー細胞 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/12 11:09
心療内科…
心療内科… 今日、心療内科に初めて行ってみました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/09 18:11
次の課題は精神的安定です
次の課題は精神的安定です 不育症の方なら誰でも経験があるはず… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/25 11:55
ヘパリンの思ひ出
ヘパリンの思ひ出 変なタイトルになってしまいましたが、 前回の妊娠時にヘパリン(カプロシン)の 自己注射をしていたので これから始められる方などの 参考になればと思い、書いてみます ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/24 10:53
不育症について〜担当医との会話から〜
不育症について〜担当医との会話から〜 大学病院に移ってからは、聞きたいことや 気になることは何でも聞くようにしています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/19 22:39

トップへ | みんなの「不育症関連」ブログ

ポジティブライフ〜ダンナと私と不育症 不育症関連のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる