アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ポジティブライフ〜ダンナと私と不育症
ブログ紹介
訪問していただきありがとうございます
2度の初期流産をした後、不育症であることが判明…
3度目の妊娠は、カプロシンの自己注射と
バイアスピリンの内服で挑むもやはり同時期の流産
4度目はカプロシンも増量したものの、NK細胞値が急上昇で、またも初期流産
抗PE抗体IgM強陽性、NK細胞も陽性の35歳です

5度目の妊娠でグロブリン治療も加えて、2012年1月女の子を出産しました

現在二人目妊活しております!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
悲しい結末
今、入院しております 金曜日から入院となりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/18 17:47
5W4D??
5W4D?? 最終月経からの週数は 5W4D だけど、排卵から計算すると5週の前半なんじゃないかと思います ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/07 10:41
不安のかたまり
不安のかたまり 前回の記事で、妊娠したかも と書きましたが、その後の話です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/05 22:09
妊娠できたのかな…
妊娠できたのかな… 大変ご無沙汰なブログになってしまいましたチャアです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/29 23:21
間下このみさんの「ママになりたい」が放送されます
間下このみさんの「ママになりたい」が放送されます ご無沙汰しています ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/21 10:53
不育症情報☆盛岡で不育症講演会1月19日
こんにちは〜 今年もほそぼそとブログを続けたいと思います♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/17 15:19
お久しぶりです☆11ヶ月になりました
更新が途絶えてしまって、もう年末です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/12 21:26
生後6ヶ月になります☆つれづれ日記
だいぶご無沙汰してしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/07/10 15:06
生後100日
々の更新になってしまいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/04/19 14:41
生後1ヶ月の様子とつれづれの日々
生後1ヶ月の様子とつれづれの日々 出産し、姑宅で過ごしていた頃は暇だなあと思ったりもしていましたが、自宅に戻り、どんちゃんのお世話・家事全般・雑事などなどを自分でこなすというのはなかなか大変だということがわかりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/02/24 10:43
姑宅からの帰還とその後の育児
姑宅からの帰還とその後の育児 おかげさまで、どんちゃんは生後26日目を迎えています ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/02/06 11:12
不育症情報☆テレビ朝日
テレビ朝日系列の瀬戸内海放送にて、29日(日)25時45分〜26時15分の「テレメンタリー」というドキュメンタリー番組で「妊娠、出産をあきらめない 不育症との闘い」が放映されます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/25 19:54
生後5日目
たくさんのお祝いコメントや気持ち玉をありがとうございました!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/01/16 16:17
38W3D☆ 無事産まれました
        こんな真夜中に報告です☆ 日付は昨日、1月11日昼頃??かな。 元気な女の子を帝王切開で出産しました!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 19

2012/01/12 03:02
38W2D☆ 出産前夜
いよいよ明日、どんちゃんに会えます!! 不安いっぱい、ワクワクもいっぱい♪ 子供のようにワクワクしている夫の顔をみると、やっぱり頑張ってきてよかったなぁと思います。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/10 19:44
38W1D☆明日入院します
38W1D☆明日入院します どんちゃんに会えるまであと2日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/01/09 10:46
37W6D☆少し泣いた
37W6D☆少し泣いた どんちゃんに会えるまであと4日 どんちゃんは今日も逆子ちゃんなのね。頭ごりごりしてちょっと痛いです… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/07 16:12
37W5D☆ちょっと強くなった嫁
37W5D☆ちょっと強くなった嫁 どんちゃん誕生まであと5日… やり残したことはないだろうか。 といっても遠くには出掛けられないし、食べることくらいでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/06 15:29
37W4D☆帝王切開日の変更
37W4D☆帝王切開日の変更 昨日、10ヶ月の検診2回目でした ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/05 21:02
37W3D☆平常心を狂わせる敵
37W3D☆平常心を狂わせる敵 三が日も終わり、夫も今日から仕事で、いつもどおりの生活に戻りました でも、午後から私の検診があるので午後休を夫は取ってくれるのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2012/01/04 11:49

続きを見る

トップへ

月別リンク

ポジティブライフ〜ダンナと私と不育症/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる