ポジティブライフ〜ダンナと私と不育症

アクセスカウンタ

zoom RSS 5W4D??

<<   作成日時 : 2016/02/07 10:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

最終月経からの週数は 5W4D だけど、排卵から計算すると5週の前半なんじゃないかと思います


というか、そう思いたい!!


茶おりは相変わらず、一日一回くらいごく少量あります
トイレに行くのが怖い…

できるだけ力まなくていいように、腹圧かけないように…ってそんな一日中です



今の体調
 
胸の張りはあまりなくて、乳首だけ痛い・やや大きい
一日に一回だけ少量の茶おり
腹痛なし
足の付け根が、ぴりぴり痛む(治ったりもする)
吐き気は、空腹時に軽くと、食後にムカムカ感持続
おう吐まではいかない
食欲がわかない でも食べれる(気持ちの問題かも…)



もうとにかく不安で頭がいっぱいで、夫の顔を見るたびに
「赤ちゃん、元気かな?」とか「また出血したの」とか「気持ち悪くないの」とかずっと話しています

「茶おりは大丈夫みたいよ!医者でもないけどさ、ネットにそう書いてあった」

なんて、わかっていることでも、ほかの人に言ってもらえるとなんとなく安心する



そんなやりとりを一日のうちに何十回もさせられる夫。

ごめんね、今だけつきあってください。


青木先生のブログは、娘の妊娠の時もずっと心の支えでした。




「不育症の方は、一般の妊婦さんに比べて、妊娠初期への恐怖心、不安が大きく、心に背負っている重荷の大きさが違いますから、妊娠初期の胎児の発育は、多くの例で、少し遅れ気味です。」



だよね、だよね、そうだよね!




「しかし、適切な治療がされていればその後数週間で追いつき、追い越していきます。
赤ちゃんの発育を信じてください。
妊娠されたら、赤ちゃんがあなたの体の中に来たことに感謝し、あなたの心の中を暖めてください。」




そう、信じること


私ができるのは、信じてあげること。
来てくれたことに感謝をすること。


今この瞬間、一緒にいてくれるあかちゃんにありがとうと言わなくちゃですね。



人事を尽くしました
天命を待つのみです


頑張ろうね、私のおなかの赤ちゃん

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5W4D?? ポジティブライフ〜ダンナと私と不育症/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる