ポジティブライフ〜ダンナと私と不育症

アクセスカウンタ

zoom RSS 38W3D☆ 無事産まれました

<<   作成日時 : 2012/01/12 03:02   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 19

        こんな真夜中に報告です☆
日付は昨日、1月11日昼頃??かな。
元気な女の子を帝王切開で出産しました!!

最後のエコーでは3000gくらいと言われたけど、実際は3400g!大きい赤ちゃんでした!

後陣痛と傷の痛みで身動き取れず眠れないまま朝になりそうです。

まずはご報告まで!

ありがとうございました!

チャア

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
チャアさん、赤ちゃんのご誕生、本当におめでとうございます!!!
きのうはいちにち何度も貴女と赤ちゃんのご対面のシーンを思い描いて、自然に微笑んでいました。
ほんとうにおめでとうございます。
後続のわたしも3ヵ月後にむけ、勇気もらいました。どうもありがとう! 
ふゆ
2012/01/12 08:16
チャアさん、おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これから忙しくなりますね!
まずはゆっくり休んで体力を回復ですね!!

私も出産に向けて勇気を貰いました。
ありがとう〜
みゆ
2012/01/12 08:28
ほんとほんと、おめでとうございます
嬉しいです!
このブログを読みながら、私のお腹の子はポコポコ動いてて
「あなたも、どんなふうにでもいいから、頑張って生まれてくるんだよ〜」とナデナデしてます。

これからは、チャアさんの腕の中で、どんちゃんは育っていくのですね〜。
忙しくなるんだろ〜な〜
なんて、いろいろ妄想してる私です(笑)

これからは、子育てのブログが読めるのかな?楽しみにしてます。
こたこた
2012/01/12 11:01
ふゆさん、ありがとうございます!!ふゆさんと縁あってこうしてここまでこられたこと、本当にうれしく思っています>^_^<
ふゆさんもあと少し!!たくさんお腹の赤ちゃんと楽しい時間を過ごしてくださいね☆
応援本当にありがとうございました!
チャア
2012/01/12 11:39
みゆさん、応援ありがとうございました!!
やっとやっと出産までこられて、安堵の気持ちでいっぱいです(^_-)
みゆさんもあともう少し!!他人事とは思えず、ドキドキ、、、全力で応援しています!頑張って!!
チャア
2012/01/12 11:42
こたこたさん、ありがとうございました!!
ブログ当初からずっと応援くださって、そんな私がママになれるなんて。そしてこたこたさんももうすぐママになる、、、改めてブログの力って大きかったなと思います(^-^)
こたこたさんの赤ちゃんもこたこたさんに会えるのが待ち遠しいことでしょう♪まとまりませんが、引き続きお互いがんばりましょう!!本当にありがとうございました
チャア
2012/01/12 11:48
チャアさん、おめでとうございます
嬉しい報告を聞いて、私も幸せな気持ちになってます。
後陣痛と傷の痛み、すごく痛いですよね。
わかります!!
授乳も大変だとは思いますが、可愛い我が子のため頑張ってくださいね
本当に、本当におめでとうございます
これからは育児、一緒に頑張りましょうね
ゆかりん
2012/01/12 12:17
チャアさん、おめでとうございます‼‼
お疲れさまでした!女の子だったんですね(´∀`=)♪
術後の早いメールにびっくりです!私は実は出血量が多く、傷の痛みより後陣痛がひどく手術翌日の朝までかなりもうろうとしてたので、今頃まだ大変だよなーと思っていたのです。今日は早期離床にむけて頑張ってる最中かな⁇
どんちゃんとの同室も明日からですね!
チャアさんの無事な出産に、お腹のふくらみがなくなって、悲しかったことが、今度こそ生まれてきてくれたのだとお腹を触りながら実感したあの幸せな日を思い出しました。
これから子育ての日々が始まりますが、今はゆっくり休みつつ、体力を回復していってくださいね。
そらっち
2012/01/12 14:19
ゆかりんさん、ありがとうございます>^_^<入院直前にゆかりんさんが逆子で帝王切開だとわかりかなり勇気をもらいました!
今は傷の痛みとの戦いですが、どんちゃんに会えたことでそんな痛みも忘れそうです。
今度は育児の新米、、、夢見ていたことをたくさんしてみようと思います!!
本当に応援ありがとうございました
チャア
2012/01/12 16:45
そらっちさん、不安だった入院という時に、数ヶ月前にそらっちさんもこの場所で同じようにがんばっていたんだと思うと本当に勇気をいただきました。夫にも話してしまったくらいです(^.^)ぺしゃんこになったお腹にさみしさを感じながらも無事に外に出してあげられたという安堵感でいっぱいです。
助産師さんからも回復が早いと言われました(^_^;)出血が多いと辛かったでしょうね。覚悟はしていたもののあまりの術後の痛みにもう帝王切開はいや!と思いました。そらっちさんが今は元気というのはとても励みになります!!明日から母児同室がんばります(^^ゞ
チャア
2012/01/12 16:53
おめでとうございます〜!!
そして、お疲れ様でした
大きい赤ちゃんですね。これから1ヶ月でもっともっと大きくなってパンパンになりますね(笑)そこが可愛いんですけどね。
これから大変&楽しい時間が始まりますねでも、この日が来てくれて私もなんとも言えない、感慨深いものを感じます。
不思議ですよね〜命って。生まれてきちゃうんですよね〜
まず今は休んで体力をつけて下さいヽ(^o^)丿
saruu-ron
2012/01/12 20:46
お久しぶりです&おめでとうございます!!!いろいろあった長い道のり、ゴールに着けて嬉しいです。これからしばらく忙しい日々が続く事かと思いますが周囲の皆に助けてもらいながら育児頑張ってね。あ〜女の子良いな〜、可愛いお洋服たくさん買っちゃいそう。本当におめでとう!(涙)
リッキー
2012/01/13 01:35
saruu-ronさん、ありがとうございます!!
私もやっとここまでやってきました)^o^(次は育児が待っていますが、夫とワンコと4人の生活が今から今から楽しみです。
命の大切さを実感する毎日、、、生まれてきてくれてありがとうの気持ちです。
チャア
2012/01/13 06:51
リッキーさん、お久しぶりです!そしてありがとうございます☆最初の苦しくもがいてた頃からたくさんはげまして頂いてアドバイスしていただいて本当に感謝しています(^O^)
長かったけど、今は充実感でいっぱい。これから色々なことがあると思うけど、また悩みながら進んでいこうと思います。本当にありがとうございました!
チャア
2012/01/13 07:08
チャアさん本当に本当におめでとうございます出産お疲れ様でした。術後の痛みは大変ですよね〜私は経験してませんが帝王切開のママさんが辛そうに動いているのを入院中に見かけたので・・・チャアさんも今そうなのかな〜と想像しています。
かわいいかわいいどんちゃんは女の子だったんですね〜これから育児が始まりますねお家に帰るとなかなかゆっくり休めないので今のうちにゆっくり休んでくださいね
わんこもチャアさんとどんちゃんに会えるのきっとを楽しみにしてますね
おめでとうございます
2012/01/13 11:27
さっきのコメントは私です。間違えてタイトル入力しちゃいました
きらりん
2012/01/13 11:29
きらりんさん、応援ありがとうございました(^^)やっとやっと夢だったママになれてうれしいです☆
確かに帝王切開の術後はきつい(^_^;)もう2度とやるもんかと思いましたが、今は痛みもひけてきて、苦労が吹き飛びそうです!!
がんばってきてよかった。私もきらりんさんのように育児を楽しみたいと思います
チャア
2012/01/13 11:42
ブログちょくちょく拝見させて頂いてました。あらためまして、おめでとうございますヾ(^▽^)ノ出産お疲れ様でしたヽ(^^)女の子かぁ〜可愛いだろうなぁ〜♪しっかり休んで傷を癒やして下さいね☆
P.S.私も前日、クリオネちゃんみたいな子が確認出来ました!つわりはひどいですが、戻ってきてくれてありがとうと幸せでいっぱいです。
ミズホ
2012/01/13 20:59
ミズホさん、ありがとうございます!!
そしてミズホさんもかわいいクリオネちゃんがきてくれたこと!!本当によかった!絶対成長してくれますよ(^O^)頑張ってきたんだもん。辛い時を乗り越えてきたんだもん。微力ながら応援しています!

赤ちゃん、かわいいです。夜中寝てくれないけど、ほんのわずかな時間の添い寝さえ、この時を焦がれて頑張ったのだと思うと泣けてきます。ミズホさんの新しい命が、どうか成長しますように!!
チャア
2012/01/14 13:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
38W3D☆ 無事産まれました ポジティブライフ〜ダンナと私と不育症/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる