アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「毒出し」のブログ記事

みんなの「毒出し」ブログ

タイトル 日 時
お久しぶりです☆11ヶ月になりました
更新が途絶えてしまって、もう年末です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/12 21:26
37W6D☆少し泣いた
37W6D☆少し泣いた どんちゃんに会えるまであと4日 どんちゃんは今日も逆子ちゃんなのね。頭ごりごりしてちょっと痛いです… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/07 16:12
37W5D☆ちょっと強くなった嫁
37W5D☆ちょっと強くなった嫁 どんちゃん誕生まであと5日… やり残したことはないだろうか。 といっても遠くには出掛けられないし、食べることくらいでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/06 15:29
37W3D☆平常心を狂わせる敵
37W3D☆平常心を狂わせる敵 三が日も終わり、夫も今日から仕事で、いつもどおりの生活に戻りました でも、午後から私の検診があるので午後休を夫は取ってくれるのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2012/01/04 11:49
34W5D☆傷つける言葉たち
34W5D☆傷つける言葉たち 今日はしんしんと雪が降り続いており、外にまったく出る気も起きずにテレビを見たりネットサーフィンしたりお昼ねしたりして過ごしています ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/16 16:22
31W6D☆イライラで眠れぬ夜…
31W6D☆イライラで眠れぬ夜… 今日の記事は、完全に愚痴です… 義母のことでの独り言愚痴なので、お嫌な方はどうかスルーしてしまってください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/26 12:13
30W1D☆つれづれ日記
30W1D☆つれづれ日記 週末は、市で開催された両親学級に参加してきました〜 病院の学級よりとっても気楽で、エンターテイメント的で楽しかったです♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/11/14 17:08
27W3D☆両親学級でうれしい出会い
27W3D☆両親学級でうれしい出会い 今日は、出産予定の病院で両親学級がありました 立会い出産を予定している夫婦は絶対参加なので、平日だけど夫にも休みをとってもらい参加 「ねむい〜」だとかなんか乗り気でないのがちょっとにくいけど、なんとか連れて行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/26 20:58
9W4Dの診察
9W4Dの診察 金曜日、定期受診の日でした 今回は母の付き添いもあるので、不安なかおばかりは見せられず、あっという間に過ぎていった診察でした ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/26 08:57
妊娠でもなけりゃ、生理もこない…
妊娠でもなけりゃ、生理もこない… もう周期33日目。 茶オリさえ出現せず、PMSっぽいものもなくすぎていく毎日です… ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/15 12:07
ひとりごとですが…
ひとりごとですが… は〜、妊娠しない… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/26 10:31
義父母バトル勃発
義父母バトル勃発 みなさんからの励ましの言葉を支えに、今日は仕事にも行けそうです そして今日もグチグチブログですので、許していただける方のみ読んでくださるよう お願いします… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/16 14:43

トップへ | みんなの「毒出し」ブログ

ポジティブライフ〜ダンナと私と不育症 毒出しのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる