アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「5度目の妊娠」のブログ記事

みんなの「5度目の妊娠」ブログ

タイトル 日 時
38W1D☆明日入院します
38W1D☆明日入院します どんちゃんに会えるまであと2日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/01/09 10:46
37W4D☆帝王切開日の変更
37W4D☆帝王切開日の変更 昨日、10ヶ月の検診2回目でした ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/05 21:02
36W3D☆10ヶ月妊婦検診と帝王切開決まり
36W3D☆10ヶ月妊婦検診と帝王切開決まり 10ヶ月(臨月)1回目の妊婦検診に行ってきました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/28 17:41
36W1D☆臨月になりました
36W1D☆臨月になりました 妊娠10ヶ月…臨月 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/12/26 10:51
35W5D☆前駆陣痛か?
35W5D☆前駆陣痛か? 35週になってから夜になると座っているのが辛いくらい、おなかの違和感を覚えていました 少し張りがあったりもしたけど、ちょっと横になれば落ち着いたし、この時期にこういう張りがあることはめずらしくないよなあと流していたのですが… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/23 11:41
34W5D☆傷つける言葉たち
34W5D☆傷つける言葉たち 今日はしんしんと雪が降り続いており、外にまったく出る気も起きずにテレビを見たりネットサーフィンしたりお昼ねしたりして過ごしています ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/16 16:22
34W3D☆妊婦検診(9ヶ月2回目)
34W3D☆妊婦検診(9ヶ月2回目) 昨日は検診でした ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/15 11:29
32W3D☆妊婦検診と逆子ちゃん
32W3D☆妊婦検診と逆子ちゃん 寒いですねえ〜。 こちらは雪がちらついています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/30 17:56
30W3D☆妊婦検診(8ヶ月2回目)
30W3D☆妊婦検診(8ヶ月2回目) 水曜日に妊婦検診に行ってきました 2週間ぶりの検診で、その間に旅行に行ったり、たくさん食べたりしていたので、体重の増加が恐ろしい… びくびくしながら体重測定をしたのですが、思ったよりも増えておらずほっとしています ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/18 10:42
28W3D☆妊婦検診
28W3D☆妊婦検診 昨日は8ヶ月1回目の妊婦検診でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/03 11:42
27W3D☆両親学級でうれしい出会い
27W3D☆両親学級でうれしい出会い 今日は、出産予定の病院で両親学級がありました 立会い出産を予定している夫婦は絶対参加なので、平日だけど夫にも休みをとってもらい参加 「ねむい〜」だとかなんか乗り気でないのがちょっとにくいけど、なんとか連れて行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/26 20:58
26W2Dと26W5Dの検診☆赤ちゃんグッズ買いました
26W2Dと26W5Dの検診☆赤ちゃんグッズ買いました 先週は、火曜日に妊婦検診、金曜日に不育外来と立て続けの病院通いでした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/23 10:32
26W1D☆聴診器で心音聞こえた!!
26W1D☆聴診器で心音聞こえた!! 人並みに、安定期みたいな体調をここ1、2週間感じているチャアです 安定期みたいな…ってところがまだまだ弱虫で、自分に予防線をはってしまうんですよね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/17 11:27
24W3D☆妊婦検診と赤ちゃんグッズ
24W3D☆妊婦検診と赤ちゃんグッズ 水曜日に7ヶ月の妊婦検診にいってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/07 17:51
22W4D☆不育症外来
22W4D☆不育症外来 先週の記事になりますが、不育症の先生の診察がありました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/26 10:24
不育症の友達(21W1D)
不育症の友達(21W1D) さきほど、中学の同級生の友達から電話がありました 一緒に学校に通学していたご近所さん。 高校になってから少しずつ疎遠になってしまったけど、お互い田舎に帰れば連絡をとる関係 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/12 19:25
妊婦検診(20W3D)と義母宅訪問
妊婦検診(20W3D)と義母宅訪問 やっと20週までたどり着けました 昨日の助産師面談でも、「きたね!!20週!!がんばったね〜♪」と言われて泣きそう… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/08 09:22
妊婦検診☆不育外来(18W5D)
妊婦検診☆不育外来(18W5D) 今日は土曜日だというのに、夫がお仕事でいません職場内のお引越しだとかかんとか… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/27 08:52
胎動だ!!(18W2D)
胎動だ!!(18W2D) ひとつ前の記事で、胎動がわからない・まだないとなげいていましたが、ついにきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/24 10:10
わんこのこと。(18W1D)
わんこのこと。(18W1D) 今週の金曜日、やっと検診です〜。2週間以上あくのは長い!! 不安でしかたない… 元気かなあ、どんちゃん…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/22 16:17
戌の日のお参り(16W4D)
戌の日のお参り(16W4D) 昨日は5ヶ月に入ってはじめての戌の日でした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/12 15:16
16W3D 妊婦検診
16W3D 妊婦検診 今日は妊婦検診でした♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/10 15:50
怖い夢ばかり見る
怖い夢ばかり見る めでたく15週に突入し、4ヶ月も残りわずかで来週には5ヶ月目となります〜 職場の人たちには、「もう4ヶ月?あっというまだよね〜」と言われたりしますが、私的には長い長い1ヶ月です… 早く無事に出産まで進みたいなあと、できもしないことを願ったりしています ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/02 13:53
14W5Dの診察 婦人科外来
14W5Dの診察 婦人科外来 金曜日は診察でした でもこれは妊婦健診ではなくて、婦人科の不育症の診察でした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/31 18:53
どこがふくらんでくるのだろう??
どこがふくらんでくるのだろう?? 昨日で14週に入り、4ヶ月も後半戦となりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/07/25 08:49
お礼参りと安産祈願
お礼参りと安産祈願 今日は、大安吉日の戌の日ですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/18 10:00
12W3Dの妊婦健診
12W3Dの妊婦健診 夫が長期不在なのをよいことに、家の中が荒れに荒れています… これはつわりのせいじゃなく、まぎれもなく私の性格ですね ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/15 11:13
憧れの母子手帳
憧れの母子手帳 今日、ついに母子手帳を手に入れました♪♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/07/11 15:56
11W5Dの診察(修正)
11W5Dの診察(修正) 昨日の診察から、不育症の先生から産科の先生に替わりました! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/09 09:26
10W4Dの診察
10W4Dの診察 昨日は診察でした 今回は夫同伴です♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/02 09:37
初の10週目
初の10週目 今日で、10週と0日 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/27 17:26
9W4Dの診察
9W4Dの診察 金曜日、定期受診の日でした 今回は母の付き添いもあるので、不安なかおばかりは見せられず、あっという間に過ぎていった診察でした ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/26 08:57
母が来る
母が来る 今日はたぶん、9W3Dです。 おさまったと思われたつわりもひどいときもあればおさまったり あとは、便秘がちでおなかがいたいです… 子宮の痛みとは明らかに違うと思うのですが。 普段便秘をしない私なので、でないって苦しいですねえ しかも、きたない話ですが、おならばかりがぷっぷ〜とでています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/23 08:21
元気でした!!
元気でした!! めずらしく1日に2回の更新です ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/20 16:23
つわりが消えた??
つわりが消えた?? 現在8W目に入っているころと思われます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/20 09:01
今日も生きていてくれた…
今日も生きていてくれた… 妊娠記事になります。 ご注意ください ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/16 17:07
はじめての心拍確認
はじめての心拍確認 妊娠記事になります。 ご注意ください ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/11 11:28
ニセつわり?
ニセつわり? 金曜に妊娠がわかってから、あっという間に具合が悪くなり、昨日はついにリバースしてしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/06 08:44
はじまり。
はじまり。 生理がこない、妊娠でもないと気をもんでいたこのところ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/04 11:34

トップへ | みんなの「5度目の妊娠」ブログ

ポジティブライフ〜ダンナと私と不育症 5度目の妊娠のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる