アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「妊活」のブログ記事

みんなの「妊活」ブログ

タイトル 日 時
妊娠できたのかな…
妊娠できたのかな… 大変ご無沙汰なブログになってしまいましたチャアです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/29 23:21
間下このみさんの「ママになりたい」が放送されます
間下このみさんの「ママになりたい」が放送されます ご無沙汰しています ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/21 10:53
何がなんだかわからない!!
何がなんだかわからない!! 生理がこないままの日々。 明日、本当だったら生理がはじまったあとの受診のはず… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/02 20:46
まだ生理こないよ〜(泣)
まだ生理こないよ〜(泣) もう何日目か数えていませんでしたが、前回のブログの日数からカウントしたら49日目みたいです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/30 13:45
生理がこない訳
生理がこない訳 相変わらず生理が遅れていて、今日は39日目です これが、妊娠しているために遅れているのなら、茶オリもなくて大歓迎!!なのにね〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/21 14:38
不妊治療〜体外受精〜のはじまり
不妊治療〜体外受精〜のはじまり いよいよ次の周期に体外受精にステップアップします ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/06 17:44
やっぱり妊娠ならず
やっぱり妊娠ならず 金曜日に受診した際、血中HCG値が1.2あり、もしかしたら妊娠しているかも…と書きましたが 結果としてはだめでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/14 10:38
期待もたせないで〜!!!
期待もたせないで〜!!! 昨夜の地震、長かったですね… 停電も起こり、今日の昼過ぎまで復旧しませんでした あらためて電気の大切さを感じます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/08 19:02
様々な影響
様々な影響 今日は1ヶ月ぶりの排卵チェックのための通院でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/03/25 15:59
ぜんぜん妊娠しませ〜ん
ぜんぜん妊娠しませ〜ん 久々の更新になってしまいました… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/09 11:20
また、リセット〜;;
また、リセット〜;; 今月の基礎体温、めっちゃきれいだったんですが、体温急降下してリセットです… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/03 11:35

トップへ | みんなの「妊活」ブログ

ポジティブライフ〜ダンナと私と不育症 妊活のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる