ポジティブライフ〜ダンナと私と不育症

アクセスカウンタ

zoom RSS 悲しい結末

<<   作成日時 : 2016/02/18 17:47  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今、入院しております
金曜日から入院となりました


あまりに珍しくそして残念すぎる結末の妊娠でした



私の今回の妊娠は、『帝王切開瘢痕妊娠』


聞いたこともないような言葉です
2000人に一人くらいの珍しい異所性妊娠

帝王切開をした傷痕に赤ちゃんが着床してしまい、そのままにしておくと瘢痕部分が破裂したり大出血をしたりととても危険な妊娠です


金曜日に緊急的に入院し、化学療法をしています
詳しいことはまたのちのちかけたらいいなと思っています


赤ちゃん、心拍ありました。。。
なのに、処置しなければならないなんて。。。

つらいです

悲しいです

ふがいないです


でも、私は娘のために元気にならなければいけない。
家にかえらなくちゃいけない。

今はその気持ちだけで、日々耐えています

もう少し入院ですが、頑張るしかありません

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
悲しい結末 ポジティブライフ〜ダンナと私と不育症/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる