ポジティブライフ〜ダンナと私と不育症

アクセスカウンタ

zoom RSS 妊娠できたのかな…

<<   作成日時 : 2016/01/29 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大変ご無沙汰なブログになってしまいましたチャアです!


現在35歳、来月には36歳になります

ここ数年、不育症に関する再検査やら妊活やら色々としておりましたが、そのあたりは追々かけたらいいなと
思っています

さて、本題ですが。。。


妊娠したかもしれません!
画像



中国製早期妊娠検査薬です
本日、午後2時頃の検査です



生理周期28〜30日で、本日31日目
高温期15日目(たぶん)
胸の張り あり
吐き気 気のせい程度
体温 測っていませんが熱い感じがします



不育症もあるけれど、ここにたどり着くまでに不妊の治療もちょこちょこしていました


ごくごく薄い反応なので、にわかに信じられないのですが、順調に経過したとしても治療をしていくと思うので、
少しずつブログを再開できたらと思います

よろしければおつきあいくださいませ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
妊娠できたのかな… ポジティブライフ〜ダンナと私と不育症/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる