ポジティブライフ〜ダンナと私と不育症

アクセスカウンタ

zoom RSS 38W2D☆ 出産前夜

<<   作成日時 : 2012/01/10 19:44   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2



いよいよ明日、どんちゃんに会えます!!
不安いっぱい、ワクワクもいっぱい♪
子供のようにワクワクしている夫の顔をみると、やっぱり頑張ってきてよかったなぁと思います。

妊娠中を振り返り、したいことはできたような。私の両親にたくさん会うことはできなかったけど、これまで辛さを共有して乗り越えてきた夫と共に最後まで頑張れたことはかけがえのない時間で、宝物になりそうです(^_^)


前日入院って大忙し、、、朝からドタバタと検査やら説明やらで、やっと今ゆっくりしています。

術前最後の食事も完食。
あとはゆっくり寝るだけ。
手術がんばるぞ〜!


どんちゃん、元気に生まれてきてちょ〜だい!!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
チャアさん、夜遅くですがこんばんはm(>_<)m
ブログ拝見させていただいていました。いつもブログを見守ってばかりいた私ですが、ついに出産ということで気になっておもわずコメントしました。
私は2度流産し、チャアさんが通院している病院で検査し、結果NKが高く、全く同じ治療をその病院でしました。
自分の赤ちゃんが毎日、元気かなぁ、生きててくれてるかなぁ、と胎動がわかるようになっても不安がつきまとい、帝王切開で麻酔かけられる直前までも不安はありましたが、9月に母子共に、無事に、我が子をやっとこの手に抱くことが出来ました。
術後は痛いけど、家族の嬉しそうに赤ちゃんを抱く姿を見ると、頑張ってきて良かったなぁって思えました。
やっともう少しでどんちゃんと会えますね‼楽しみですね‼

我が子は3ヶ月ですが、いつも生まれてきてくれてありがとうって話しかけています。

どんちゃんにチャアさんや支えてくれた旦那さんが無事に会えることを祈っています。少しでも私のコメントがチャアさんの励みとなれば幸いです。
そらっち
2012/01/11 01:10
そらっちさん、眠れぬ夜に温かい励ましのコメントありがとうございます(^-^)
そらっちさんも同じ病院で同じ治療で、しかも帝王切開で出産されたなんて、ものすごく励みになります!!きっと私も大丈夫。そう思うことができます。
今までの苦労や涙が全部喜びに変わる瞬間を、明日味わいたいと思います☆
あと少し、よろしかったらまた読んでください!!がんばります(^^)
チャア
2012/01/11 04:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
38W2D☆ 出産前夜 ポジティブライフ〜ダンナと私と不育症/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる