ポジティブライフ〜ダンナと私と不育症

アクセスカウンタ

zoom RSS 37W4D☆帝王切開日の変更

<<   作成日時 : 2012/01/05 21:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、10ヶ月の検診2回目でした

はじめて、NSTをつけて赤ちゃんの心拍や胎動を観察
特に異常もなかったので、すんなり20分で終わりました〜

で、医師の診察。


「どうかな〜、逆子なおったかなあ」と先生はおっしゃっていましたが、私は逆子のままの気がしていました。
だって、やっぱり胸の下にごりごりしたものがあって、たぶん頭だと思っているから

エコーで当てればすぐにわかることなんだけど、先生も楽しんでいるのか、自分を試しているのか「このゴリゴリは頭なのか、それとも足なのか…(ブツブツブツブツ…」

で、結局エコーで確認して、やっぱり逆子だったのでした〜


同席していた夫も助産師さんも「やっぱりね〜」の顔
もちろん私もですが…

「頭を下にしたくない事情があるのよ〜きっと」となぐさめてくれる助産師さんでした


でもどんちゃんは元気でした。ぷくっとしたほっぺがかわいかったなあ
2900gくらいでした。十分大きい
子宮口も閉じているしとりあえず安心した♪


そして、今日。夕方遅くに病院から電話が…
もしかしたら手術日が変わるかもしれないと言われていたのですが、やっぱりその電話でした〜

1月11日
大安です♪
予定より一日早まってしまい、ちょっぴりびびっていますが、それだけ早く会えるんだと思いがんばります!!



よし、頑張るぞ〜


にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症で妊娠へ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
37W4D☆帝王切開日の変更 ポジティブライフ〜ダンナと私と不育症/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる