ポジティブライフ〜ダンナと私と不育症

アクセスカウンタ

zoom RSS 37W0D☆迎春

<<   作成日時 : 2012/01/01 15:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4



みなさん、今年もどうぞよろしくお願いいたします(^_^)

今日から正期産にはいりました。
いつ生まれても早産ではない時期、、、
こんな元日を迎えられたことが本当にうれしく思います(^○^)


そして新年早々、義母に関するとんでもなくいやな事件が起こりました(T_T)
数年前の再来、、、



元日にはふさわしくない内容の為、また改めて愚痴らせてください!!

めっちゃ、胎教によくない、、、



では、今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます。
以前コメントをさせて頂いた事のあるかずのこです。
臨月に入られたのですね!
本当に本当に、自分の事の様に嬉しいです。

そして帝王切開との事。
実は私も帝切でした!
私の場合は不育で高齢の為、先生の判断で切りました。
手術日が決まるとなんだか落ち着きませんよね。
まだだよ〜なんていつもお腹に話しかけていました。

手術は確かに怖かったし術後も痛かったけど
流産の苦しみに比べたらなんて事ないです〜。
ただ無理だけはせずにゆっくりゆっくり子育てしてください。

もうすぐお腹のどんちゃんに会えますね^^
いっぱい抱きしめてちゃってください!

うちはついに1歳になりヨチヨチ歩き出しました。
お互いがんばりましょうね!

無事に出産される事を心からお祈りしています。
そして不育に悩む方が1人でも救われますように!!
かずのこ
2012/01/02 03:27
明けましておめでとうございます。
ついについに正産期ですね!
本当に喜ばしい限りです(>_<)

私も義母トラブル勃発ですよ〜(ーー;)
流産・死産を繰り返してから、縁起をかついで避けてきた水天宮の物まで頂き、嫌がらせかと思ったくらいです。。。
悪気はないんでしょうけど、あと少しなのに何かあったらどうしよう・・・とものすごく不安になっています。
胎教に良くない。。。
早く元気な姿を見て安心したいですね。

もう少しなので体調管理頑張りましょう(^O^)/
みゆ
2012/01/02 11:33
かずのこさん、あけましておめでとうございます!!
またブログ読んでくださってありがとうございます
本当に長い長い妊娠期間でしたが、あと1週間くらいしかこの子がこのおなかにいないのかと思うと寂しいような複雑な気持ちです
かずのこさんも帝王切開だったのですね!!どんな出産方法であろうと、我が子が無事で母も無事であることがなにより…。流産の手術に比べたら怖さは微々たるものです
お子様も1歳ですか!!一年前にはかずのこさんも同じような気持ちで過ごしていたのでしょうね…なんだか心強いです♪
私もかずのこさんの後に続きたいし、どなたかの希望となれるように出産に挑みたい。そんな気持ちでいっぱいです!!
あと少し、どうぞ見守っていてくださいね
チャア
2012/01/02 22:20
みゆさん、あけましておめでとうございます!!
本当に、私たちもここまでやってこれましたねお会いできたならハイタッチして喜びたいくらいですが、あと少しあと少し、油断してはいけないですね(まだまだチキンです…)

義母様、いやだ〜わかります〜。もし同じことをされたら水天宮の神様には「ごめんなさい…」といって、見えないところにしまっておくことでしょう…のちのち書いて愚痴ろうと思いますが、これまでの流産のことも知っている義母なのにそんなことはすっかり無かったことになっていて超スーパーハイテンションで私の気持ちを動揺させ続けます申し訳ないけど、無事に産み終えるまで顔も見たくない〜ってくらいテンション下がります。ごめんなさい愚痴っちゃいました…
みゆさんもできるだけ平常心でお産に臨める様心から応援しています!!いらぬ感情はすべて排除だ〜!!!

あと少し、がんばりましょうね〜
チャア
2012/01/02 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
37W0D☆迎春 ポジティブライフ〜ダンナと私と不育症/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる