ポジティブライフ〜ダンナと私と不育症

アクセスカウンタ

zoom RSS リセットかも…しれない

<<   作成日時 : 2009/06/11 09:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

本日周期32日目。
流産後から35日ほどの周期でしたが、もともとは30日周期。

昨日から微量の出血が始まりました…

今朝も続いているし、基礎体温も36.16まで下降
これはもうリセットということだと思います


できたらいいな、そろそろがんばろうかなと思っていた周期で、
もしだめでもいいやと心構えしていたはずなのに、、、
昨日の夜は、久々に涙を流してしまいました

悲しみというのとはちょっと違う、悔しさや情けなさ…かな。
あれだけ、「できたらうれしいな」というくらいの気持ちで挑んだ周期
なのに、いざリセットかもしれないと思ったら悲しくなっている
自分に情けなくなって…

気づけば、夫の胸を借りて「あ〜〜〜
と、発狂しながら泣いていました…
泣くことで、マイナスの毒を出しました。ちょっとすっきり。


まだまだ、弱虫な心臓を持つチャアです


気持ちを切り替えて、また新しい周期を楽しみたいとも
思っています
カプロシンもバイアスピリンもいったんお休みしなくちゃ。
明日は会社の健康診断なので、堂々とレントゲンも撮ってもらいます
ホットヨガも心置きなくできるしね


いったい、私のいとしのベビちゃんは、どこで油を売っているのでしょうか
お〜い、待ってるぞ〜


北東北も雨模様。遅ればせながらいよいよ梅雨入りでしょうか
いつもみてくださりありがとうございます
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
リセットは凹みますよね〜
私も、いつも深〜い溜息が出ます。
今、私はリセット待ち。今周期は、完全にお休みしてたので、今回ばかりは心待ちにしてるのですが、これが。。。長いのです。
いつもは、ものす〜ぐガックリくるくせに、私って勝手だな〜なんて思ってます。
チャアさんは、前に進もうと努力しているわけだし、新しい周期が始まった!と気分を変えて、次のチャレンジの準備を始めましょ
私も、同じように頑張っている人がいるから、頑張れます
こたこた
2009/06/11 11:48
こたこたさん、こんばんは♪
へこみます…。妊娠したあとのことが怖いと思いながらもすごく期待しちゃったりして、ほんと勝手ですよね
こたこたさんも次はチャレンジなんですね、私もまたがんばろう。一人では一歩踏み出すのが怖くても、仲間がいると前に進めそうです
心強い存在です♪
チャア
2009/06/11 20:35
チャアさん、お久しぶりです
久しぶりにブログを拝見し、注射の痛みやアザと闘っていらしたこと、リセットされたこと、自分のことのように読ませていただきました。
リセットする度に、期待しないようにしつつも、実は物凄く期待していた自分に気づかされますよね。妊娠するのが怖いのに、期待している自分に。私もまったく同じです。
私も今周期は、高温期が通常より高く安定して、以前妊娠した時と似た症状があったため、妊娠を確認していましたがリセットとなりました。妊娠したとばかり思っていたので物凄く落ち込み、大泣きしました。
低温期に入りバイアスピリンはお休み中です。
チャアさんの気持ち、すごく良く分かります。でも、
チャアさんは、本当に頑張って努力しているのだから、いつか必ずチャアさんとご主人にベビちゃんが来てくれますよ 私もめげずに頑張ります
クマ
2009/06/12 14:33
リセットは私もいつも泣けてきます。。。いつもフライングもしてるし
出来たらいいなぐらいに!って気持ちの持ちようも、
ずっとその気持ちでいることは難しいですよこんなにもベビちゃんを待っているんですもん。。。早く来てくれることを待ち望んでますよね。
それに、チャアさんはカプロシンの注射も打っていたわけだし。。。泣いてすっきりしてください!
新しい周期が始まったら、また頑張りましょう私も頑張ります!
みふぃ
2009/06/12 15:53
クマさんお久しぶりです
クマさんもリセットされていたんですね。基礎体温表がきれいな形をしていると、それだけでも何か期待してしまう、今回はうまく運ぶんじゃないかと…期待が大きかっただけに、落ち込みも大きいと思いますやっぱりみんな同じなのですね。生理が来るたびにこんな気持ちになっていては気力が持ちませんね…
私もリセットして、またお腹も心もすっきりして次にがんばるぞ〜!!いつも励ましてくださって本当にうれしいですありがとうございます♪クマさんも今周期はうまくいきますように
チャア
2009/06/13 11:35
みふぃさん、こんにちは
私も2回もフライング検査しました…検査薬なんて嫌いよ…と思っちゃいます
気持ちをベビちゃんから遠ざけようとすればするほど近くなっています、これって不自然なことだったのかも。自分の気持ちが本当はベビちゃん100%なのに「違うよ」って自分を否定していたのでしょうね、みふぃさんの言うとおりなんです…
新しい周期が始まって、今度はどんなことにトライしてみようかな。豆乳を飲んでみようかなって思っています
チャア
2009/06/13 11:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
リセットかも…しれない ポジティブライフ〜ダンナと私と不育症/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる